| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかみさん4コマ漫画 花束

菊じゃないです



花束をありがとう、ほんとにありがとう。



今日も、『ありがとう』を心の中で言い続けています。

きっとみんなにも届く。







| 4コマ漫画^^; | 08:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ漫画 鳥のさえずり

ことり




久しぶりの4コマ漫画です。

『楽しみにしていますっ!』という激励ありがとね(笑)



| 4コマ漫画^^; | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ漫画 雪のおと

次男です

雪の季節。

真っ白い雪の中をあるくと、ギシギシと音がします。

ギシッギシッ。

ぎゅっぎゅっ。

寒くて冷たい雪なのに、なぜか暖かいと感じる音。


今日は雪です。











| 4コマ漫画^^; | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ漫画 いってらっしゃい

いってらっしゃい


我が家の玄関は、昔ながらの引き戸。
(引き戸が書きにくいので、4コマ漫画では普通のドアになってますけどもっ^^;)

今まで何度もカギを直しているため、こんなことに(笑)。


おかげで毎朝、笑顔です。



| 4コマ漫画^^; | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ漫画 夢にむかって

野球にかける


野球少年の次男。

強くなるには努力あるのみ!と、バットを振ります。




そんな彼がつぶやいた。


『俺も大人になったらきちんと稼がないと。

未来の俺の家族がカワイソウだもんな。』


いつのまにかそんなことを考えるようになったんだね。

そんな君を見つめることが出来て、母はとっても楽しいです。(笑)






| 4コマ漫画^^; | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NHK趣味悠々 4コマ漫画

4こままんがっ

NHKの趣味悠々という番組のテキストに、4コマ漫画を掲載していただきました。


(お知らせ↓)

≫ つづきを読む

| 4コマ漫画^^; | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ漫画  チーズの食べ方

チーズだ

我が家の紛争はいつも、食べ物が原因です(^^;)



↓つづきは、美味しいもの。




≫ つづきを読む

| 4コマ漫画^^; | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ漫画 手袋

そろそろ寒いなぁ

軍手の青年を見かけたら、それはうちの息子です。



↓つづきも漫画。


≫ つづきを読む

| 4コマ漫画^^; | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかみさん4コマ漫画 のこぎり

1

思わず、ノコギリを振ってしまいました(笑)




| 4コマ漫画^^; | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかみさん4コマ漫画 コーヒーは大人の味

これに牛乳もたっぷり入れて、まるでコーヒー牛乳なのだ


はじめてコーヒーを飲んだ日のことを思い出します(笑)





| 4コマ漫画^^; | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT