| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY WEDDING  しあわせの時間

IMG_4152 (2)


先日の結婚式二次会パーティーのひととき。


愛情。

友情。

感謝。


しあわせな二人のおかげで、みんなも幸せになれた時間でした。

いつも前向きで明るくて可愛い彼女のおかげで、私達もパワー充電。




≫ つづきを読む

| テレビとラジオ | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

zip 札幌寿司屋VS広島お好み焼き屋 対決!

1480551632701.jpg


皆さま、おはようございます~~~!

本日朝の放送をご覧になった方々、
さっそくのメッセージをありがとうございました(笑)。
朝の情報番組zipの「くらベロ」コーナーで無事に放送されました。


1480551628595.jpg

どちらが多いのかという数を競うコーナーで
今回は野球にスポットライトを当てた企画!
広島お好み焼きと札幌寿司屋の店舗はどちらが多いかを予想して当てるというもの(笑)。

札幌の寿司屋は、
3件紹介されておりました。
ありがたいことでございます~~~ヾ(・∀・)ノ


1480551629981.jpg


どちらの店舗が多いのでしょうか???
結果は広島のお好み焼き屋でした。

・・・・・・・・うん、わたしも、お好み焼き屋のほうが多いと思います(笑)。

実はわたしはお好み焼きが大好き。
広島に行って本場のお好み焼きが食べたいわ。



1480551631307.jpg



ついでに、たらば蟹といばら蟹の内子握りを紹介させていただきましたよ~~~


いい思い出が出来たなぁ。

zipのスタッフの皆さま、お疲れ様でした。
取材に来てくださってありがとうございました。
感謝な朝です。ヾ(o´∀`o)ノ




| テレビとラジオ | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

zipが取材に来てくれました

1479945369287.jpg


朝の情報番組「zip」が取材に来てくださいました。

北海道の寿司屋数件の取材だったようですが、
ネタばれになるので内容は書かないようにしますね~~~(笑)。



1479945392388.jpg


今日は東京も雪が降ったようですね。
北海道も11月なのに1月並みのマイナス気温。

昨日のススキノも寒かったわ~~~~~(笑)。
マイナス8度で雪が降っていないと、ますます寒く感じます。
今日は温かい恰好で飲みましょうヾ(o´∀`o)ノ





| テレビとラジオ | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ大阪「びっくら業界史」

osaka.jpg


テレビ大阪の「びっくら業界史」という番組で、
お店のシーンをチラと紹介していただきました。

お題は、回転寿司と回らない寿司について。



こちらでは視聴することができないのですが、
取り上げてくださって感謝。


大阪からのお客様も多いので、
今後はこんな話題で楽しみたいと思います(笑)。






| テレビとラジオ | 13:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯31 最終回のゲスト 小橋亜樹さん 打ち上げもあり

ak1_2014100111315151d.jpg

テツヤのすすきのネオンサーカス最終回です!!

ゲストはタレントの小橋亜樹さんです。
テツヤさんと小橋さんはプライベートでも仲良しのお二人で、息がピッタリ(笑)。
最後はどうしても小橋さんをゲストに、というテツヤさんの希望が叶ったというわけです。

2月に放送をスタートしてから早半年以上。
本当に面白い勉強をさせていただきました(笑)。笑いあり、涙あり?の計31回の放送を終えました(笑)。
深夜にも関わらず高視聴率で平均3・3%、瞬間最高4.5%を記録したらしい(笑)。
テツヤさんやスタッフに助けていただきながら、無事終えましたこと、深く感謝しております。

お店で激励をしてくださったみなさま、すすきの交差点で声をかけてくださったみなさま、ありがとうございました。
ほんとに、楽しかった~~~(笑)


ということで、最後はみんなで、打ち上げ宴会(笑)。

その様子は続きをどうぞ↓

≫ つづきを読む

| テレビとラジオ | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯30 北海道純馬油本舗 社長 磯崎 律子さん

ba2_20140930141826ea6.jpg

札幌で頑張っている方々をゲストにお招きするトークバラエティ、すすきのネオンサーカスです。
今回のゲストは、北海道純馬油本舗 社長 磯崎 律子さん。

最初は、普通の主婦として夫の仕事を手伝うことからスタートしたという磯崎さん。
初めての海外での販売は、たったひとりだったといいます。
今では海外にも拠点を置く企業に成長。
今後も期待されている道内企業のひとつ。

その成功の秘訣は・・・・・?



≫ つづきを読む

| テレビとラジオ | 14:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯29 スープカレーTREASURE福生雅寿さん

su1_20140930135613801.jpg

深夜に放送中!テツヤのすすきのネオンサーカスです。
毎週木曜日に札幌で頑張るゲストをお呼びする大人のトークバラエティ(笑)

今回のゲストは、スープカレーTREASUREを経営する福生雅寿さんです。
9月で1周年を迎えたトレジャーさんが「TREASURE1周年記念カレー」を提供。
それはスゴイカレーでございました!!






≫ つづきを読む

| テレビとラジオ | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯28 税理士 児島裕二さん

ze1.jpg

深夜に放送しているテツヤのすすきのネオンサーカスです。
いよいよもってクライマックス?です(笑)。

今回のゲストは、ススキノの土壇場を見てきた凄腕税理士の児島裕二さん。



ススキノの裏側を知る児島さんのお話は、興味深いことばかり。
(いや~~~~ブログに書けないってば^^;)


≫ つづきを読む

| テレビとラジオ | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯27 「北笑 Dining」アフ&ヨッシーさん

af1.jpg

深夜のテレビ放送、見ていただきありがとうございます(*^^)v
テツヤのすすきのネオンサーカスです。

今回のゲストは、札幌お笑い界を盛り上げてくれるアフ&ヨッシーさんのふたりです。


すすきのには、お笑いショーが楽しめるバーがあるんです。
今までになかったコンセプトが受けて大繁盛。
お笑いバー「北笑 Dining」を経営するアフロンゲさんの爆笑トークが炸裂(笑)。




≫ つづきを読む

| テレビとラジオ | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯26 元日本代表 コンサドーレ札幌吉原宏大さん

y1.jpg


テツヤのすすきのネオンサーカスです。木曜日深夜にテレビ放送中です。

先週のゲストは、元日本代表選手であり、コンサドーレ札幌のアドバイザリースタッフ吉原宏大さんです。




放送できない、選手の裏話がいっぱいだったわ(笑)
かな~~り、かな~~り、きわどいハナシまで赤裸々に話してくれました(笑)



≫ つづきを読む

| テレビとラジオ | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT