| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日から営業スタートです!プロレスにハマる正月(笑)

okada.jpg

みなさま、新年いかがお過ごしでしょうか。

鮨処いちいは、本日5日から営業スタートです。
さぁ、張り切って今年も頑張りますよ~~~(^^)
本日は振る舞い酒もご用意しております!!!




昨日はお正月休みの最終日。
なんと、大将の大好きなプロレスを見てました(笑)。
IWGPヘビー級選手権
オカダ・カズチカVS棚橋弘至!!

わたしはあまり興味無かったんだけどね、
あまりの衝撃的な戦いに釘付け(笑)。



プロレスおもしろい(笑)。
リングの近くで見て見たいなぁ




| お正月寿司 | 12:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月寿司 ゆり根と山わさびのお寿司

1


ゆり根のふんわりした甘さと食感!!

山わさびでぴりりと辛く、大人のお寿司に。





≫ つづきを読む

| お正月寿司 | 08:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月寿司 鮭の昆布巻き寿司

1


お正月といえば、鮭の昆布巻きですね。


実は、お寿司にアレンジしてもウマいのです。

鮭の昆布巻きだけではメインになりませんが、寿司にするとメイン料理に早代わり。しかも、美味しい♪


≫ つづきを読む

| お正月寿司 | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月寿司 千枚漬とたらこのお寿司

1

お正月のお寿司をつくっています。



今日は、お正月にふさわしい紅白を意識したお寿司。

たらこのピンク色がうっすらと見えて綺麗。

聖護院蕪の千枚漬けとたらこをつかったおめでたい一品です。


≫ つづきを読む

| お正月寿司 | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |