| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コンサドーレ札幌 インタビュー第6弾

ju6.jpg

コンサドーレ選手インタビューです。

雨予報でしたが束の間の晴天に恵まれました。


今回のインタビューはDFチョソンジン選手と、FW横野純貴選手です。


初恋の想い出を語るチョソンジン選手!
最近パパになって幸せいっぱいの横野選手!

今回もまた大笑いのインタビューとなりました。

その模様はチャオコン携帯サイトにてご覧ください(^^)






| コンサドーレ札幌 | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサドーレ札幌 選手インタビュー第5弾!

ブログ用


コンサドーレ札幌選手インタビュー第5弾!

先日、宮の沢白い恋人サッカー場クラブハウス屋上で行われました。

今回の選手は、曳地裕哉選手と、古田寛幸選手です。

どちらもイケメン!!(笑)


こんな素敵な選手の日常生活に迫ります!!(オバサンパワーでいろいろ聞いちゃいました)
詳しいインタビュー内容は、コンサドーレ携帯サイト「チャオコン」にて近日公開です。



| コンサドーレ札幌 | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサドーレ札幌 選手インタビュー第4弾 櫛引一紀さんと三上陽輔さん

こんさ1


コンサドーレ選手インタビュー第4弾です。

最近は「このインタビュー毎回楽しみにしています」というサポーターからの声も届くようになりました。
これからも毒舌なツッコミを入れたいと思います(笑)。
応援よろしくお願いします。


今回は、お天気にも恵まれた札幌ドーム練習場の芝生にて。


DF櫛引一紀さんとFW三上陽輔さんのお二人にインタビュー!!
公私ともに仲の良い二人、ありのままの姿を見ることができましたよ~




「自分を動物に例えると・・・・?」という質問にどう答えたのか??(笑)
もちろん、初恋のお話も聞いてしまいました。


コンサドーレ携帯サイト「チャオコン」にて近日公開です。






| コンサドーレ札幌 | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサドーレ札幌 選手インタビュー第3弾!奈良竜樹さんと荒野拓馬さん

akiniirinoutaha.jpg


コンサドーレ札幌の選手インタビュー企画・第3弾。


ともに19歳。
北見出身DF奈良竜樹くんと、札幌出身MF荒野拓馬くんです。
ふたりは公私ともに仲が良く、もちろんプレーでも高い評価を受けています。先が楽しみな選手です。
まるで漫才コンビのようなふたりのやりとりに、ずっと笑いっぱなしのインタビューになりました。

初恋はいつですか?」
サッカーの次に好きなことは何?」などなど10個以上の質問に答えていただきました(笑)

現在原稿まとめ作業中です。


この様子はコンサドーレ携帯サイト「チャオコン」にて、近日公開


チャオコンをご利用の皆様、お楽しみに♪




| コンサドーレ札幌 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサドーレ札幌 インタビュー企画第二弾!現役高校生6人の素顔

konnsaブログ用
buroguyou.jpg

みなさま、こんにちは。

今年からコンサドーレ札幌のオフィシャルリポーターをさせていただいております。
胸を張って頑張らせていただいております。

ということで前回に引き続き、コンサドーレの若き勇者たちにインタビューしてきました。

U-18メンバーでみんな現役高校生です。

まだ17歳と18歳のメンバーですが、目標がある10代は話すことが違うと実感。
やるべき目標が定まっている青年達の集まり、各自しっかりと太い芯のある生き方をしています。


インタビューしながら、彼らには大きな家族の支えがあるということを感じました

父親の精神的な支え、母親の食事による体調管理。
やっぱり愛ですね。影の力がみんなを支えています。ご家族に会いたいと思ってしまいました(笑)。
今後の成長が楽しみです。


※インタビューの内容はコンサドーレ携帯サイト(有料)から見ることができます。応援よろしくお願いします。









| コンサドーレ札幌 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサドーレ札幌オフィシャルレポーターに就任。選手へのインタビューをさせていただきます

ブログ用

このたび、コンサドーレ札幌オフィシャルレポーターに就任いたしました。(びっくり!)

以前からコンサドーレファンに知り合いが多かったこともあり、
いつのまにかスポーツ鑑賞の魅力に引き込まれていた私です・・・・(笑)。
このたび、ご縁をいただき、選手たちへのインタビューをするべくオフィシャルレポーターのお話をいただきました。

なんと今月からコンサドーレ札幌オフィシャル携帯サイトに掲載するコンテンツとして「選手へのインタビューコーナー」がスタートします。

先日第一回目のインタビューが終了いたしました。
写真はそのときの様子です。榊選手、小山内選手、前選手です!!
まだ19歳の若き選手達でした、ほんとにかわいかったです(笑)だって息子みたいな歳ですから(笑)。
才能ある若者たちに、かなりプライベートな質問を投げかけ珍解答続出!大笑いのインタビュー会場でした。


月に4回ほどのペースで携帯サイトに更新されます(有料)ので、興味のある方は是非、ご一読を!!

最初は若き選手達へのインタビューから始まり、最後は、財前監督へお話を伺う予定です。


詳しくはコンサドーレ札幌のホームページからどうぞ。

コンサドーレ札幌の携帯サイトをご覧ください。




| コンサドーレ札幌 | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |