| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

名古屋といえばここだよね 中国台湾料理の味仙(みせん)

mise8.jpg

名古屋から札幌へ観光でいらしたお客様に「名古屋のおいしいお店はどこでしょうか?」と聞くと、
必ずと言っていいほど出てくるのが、台湾料理の味仙(みせん)なのだ。

気になっていたのですが、時間のない今回の旅でまさか行けるとは思いませんでした。

やった~~~!名古屋の友人に感謝。




とくに、この台湾ラーメン。

見た目ほど辛くなく、食べるほどに病み付きになると言われている魅力的なラーメンです。




≫ つづきを読む

| 名古屋の旅 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知にて 友人との再会

nago5.jpg


全国すし研究会の集まりのため、名古屋に行ってきました。

名古屋に行く直前に、知人から「名古屋なう♪」というメールが。
実は私も2日後に名古屋に行くんですョ(笑)、ということで会議前日に名古屋で合流することに。



偶然とは面白いものです。






≫ つづきを読む

| 名古屋の旅 | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |