PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空といちごパフェ

1

甥っ子姪っ子を連れて、滝野すずらん公園へ。



どこまでもどこまでも 青空。




2

いつ来ても、滝野はキレイ。

行き届いた手入れのおかげでいつも楽しめます。


3

昼には、テーブルでお弁当を食べる人でいっぱいに。




4

雲がない。


そんな青空に迎えられて遊びます♪




5

汗だくで熱気むんむんです(笑)

子供の笑い声って、いいなぁ~~~
なんだか元気が出るんです。


6

さて!滝野でおもいっきり遊んだあとは、やっぱりソフトクリーム!!

ここは滝野すずらん公園に行く途中にあるイチゴ農園のいちごパフェ。
テンコ盛りで500円です。のぼりがたくさん立っているのですぐに分かるよ。
ひっきりなしに車が停まり、飛ぶように売れていきます。

姪っ子は大喜びでポーズをとってくれました。

エッヘン!連れてきた甲斐があったぞ~~(^o^)丿




夏休み大騒動は、まだ続きます(笑)







関連記事

| 北海道のお店紹介 | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT