PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

B級グルメ サラミ恵方巻き

1


やってみましたB級グルメ(笑)


でっかいサラミ(カルパス?)を海苔巻きにしてみました。

食べ盛りの世代には、最高の海苔巻き。





2

サラミの大きさに合わせて、海苔を半分にしてハーフ海苔巻きです。
酢飯も通常の半分の100gで調整。

なんて巻きやすいんだろう!!(笑)

もう、ほんっとにクルクルするだけで巻けるわぁ~~




3


3年ほど前に、ベビーサラミの細巻きをつくったことがあるんです(笑)

恵方巻きなら、でっかくしないとね!


4

こうしてみると、梅干?のようにも見えます(笑)

キュウリのきれっぱしすら入っていない海苔巻きに、息子達は大感動。


ビールのお供にいかがでしょう(笑)







関連記事

| 恵方巻き 太巻き寿司 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT