PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなまつり 2010

1

今日は雛祭り。

我が家は昨日やりました。
朝から準備をしている家庭が多いことでしょう。
たくさんの家がニコニコ笑顔でいっぱいになる日です。



娘がいなくてもやります!(わたしも女)






2

いつもの如く、牛乳パックの型に酢飯を詰めて作りました。
緑色は枝豆酢飯、ピンク色のは梅酢を使用。桜でんぶでも出来ます。

桃色な食卓にウキウキします。

春色っていいなぁ~~~!
息子しかいない家庭でも作りましょう、ひなまつり寿司。


3

献立は実は即席でつくりました。
冷蔵庫のアリ物ですけども・・・・(笑)
ついつい酒のつまみみたいなメニューに(^^;)

※オリジナルのひなまつり寿司をまとめたページはこちら。






関連記事

| ひな祭り寿司 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT