PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとなく不思議な出来事があった日

1


ヘルシーなおつまみを勉強中です。

晩御飯というよりは、簡単にできちゃう酒の肴が並びました。(笑)








今日はちょっと変わった話をします。


最近、不思議な出来事がありました。

わたしにとっては、ホッとするような、納得するような。






2







あなたの理由




その人は霊能力者でもなく、占い師でもありません。

ちょっと変わったドクターとの出会いに恵まれました。




いつも笑顔で、冗談を言って患者を笑わせるドクターだと聞いて、興味を持ったのです。

「笑いはすべての病を治す」と、私も信じているからです。




乳がんの病状を詳しく伝えました。

もちろん、ブログや仕事のことなどプライベートなことは告げていません。

さまざまな会話をしながら、私の足をぶらぶらと揺さぶり、背中から身体全体を手でバンバンと叩きはじめました。



そして言いました。





「あなたの身体はとても柔らかく、どこも悪いところがない。

ガン患者さんの中には、ガンになることを自ら選んで産まれてくることがあります。

そして、自らのガンを通して、何かを伝える役割を持つ人達がいます。


どうも・・・・あなたはそのようだ。


これからどんどん、自分の好きなことをやりなさい。薬は必要ないよ。」






驚きと衝撃。



自分で選んだ道なら、何も怖くはないのです。

























関連記事

| うちごはん | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT