PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洞爺湖のカフェ cafezakka cohum コハム by ateliermoon

1


洞爺水の駅から湖畔沿いを西へ歩いて10分ほど。

なにやらオシャレなカフェありました。


「コハム」です。






2


独特な雰囲気の外観が素敵です。


3

中は、土足厳禁。スリッパに履き替えます。
雑誌に出てきそうな小物たちばかり。


4


コハムパフェが気になるわ(笑)。
美瑛の采豆も入っているぞ~♪


5

湖畔で地元の美味しい野菜をアムアムと食べるからコハムと名付けたそうです。
札幌にあったアトリエムーンさんのオーナーさんがこちらに移住してカフェをオープン。
雑貨コーナーでは器や小物の販売もしています。

6


窓際に置いてある瓶を撮影してみました。
こちらのコハムランチも美味しそうでしたよ~

1


cohumコハム
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町194-1 旧洞爺村浮見堂前
定休日 月・火 11時から18時まで

※写真撮影をするときは店主の了解を得ましょう。他のお客様を写さないよう配慮を。





洞爺水の駅
1

コハムの近くに洞爺水の駅があります。

2

洞爺湖周辺でとれた野菜がいっぱい。
トレビスや変わった野菜もたくさん置いてありますよ。

3

人参の葉も食べよう(*^_^*)

4

水の駅の裏側を行くと、こんな素晴らしい景色も!

5

湖の不思議なパワーに癒される、洞爺湖。

今まで以上に元気になれる、そんな場所です。


今週末は洞爺湖へのドライブいかがでしょうか?
車がない方は是非JRで!女子ブロガーとつくる日帰り汽車の旅ツアーも発売中。





関連記事

| 洞爺湖 登別 白老  | 08:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT