PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルキュールホテル札幌の朝食をレポート フォアグラに衝撃!

meblog.jpg
meblog2.jpg


今日は、メルキュールホテル札幌の朝食を楽しんで参りました!(^^)!

このホテルは、すすきので飲んでも徒歩圏内という好立地に位置しています。
国道36号線沿いなので観光客へご案内もしやすいのです(笑)。
だから結構個人的におすすめしているホテルなんですよね。
そんなメルキュールへ朝食の取材に行ってきました。

なんとフォアグラパテが朝食に登場。!
これがとても好評なんですよ。
北海道産のチーズとフランスのバゲットと共にいただきます。
予定にはありませんでしたが、特別に客室も見せていただきましたので続けてレポートさせていただきました。

そして何より嬉しかったのは、スタッフの笑顔が温かいこと。

これが一番だったなぁ。


くわしくはぐうたびブログへ

是非、読んでみてくださいませ。











関連記事

| ぐうたび | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT