PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルテピアッツア美唄の紅葉2013

pi8.jpg

紅葉シーズン本番を迎えている北海道。


先日、北海道の秋を楽しむため一人旅をしているという女性がお店にいらっしゃいました。
今頃はどこを走っているのかなぁ。
見てくださったかしら、このアルテピアッツア美唄の紅葉。
そんなことを考えながら。



私も。















pi1.jpg


秋にアルテピアッツアを訪れると、パワーをいただけるのです。
北海道人はこれから厳しい冬に向けての生活が待っていますからね(笑)。


pi7.jpg


この石。

まるで、人の流れのような、時の流れのような。



pi6.jpg


秋になると、緑色の葉が、黄色や赤になるなんて、本当はスゴイことだよね。
人間で言えば、秋になると髪の毛が自然に黄色や赤になるのと同じくらい不思議だと思うんです(笑)。


まるで一年に一度の晴れ舞台みたい。


pi4.jpg

幼稚園の子供たちの元気な声が響きます。


pi11.jpg

カフェアルテ。


pi12.jpg

例年では、エゾリスが顔を出してくれるんだけど。


pi9.jpg


午前11時。

誰もいないカフェ。


pi10.jpg

メニューを見たら「ランチを始めました」とのこと。さっそく「とりめしランチ800円」をお願いしました。
美唄といえば美唄焼き鳥だもんね、とりめしが嬉しい!
具だくさんの味噌汁にホッと癒されます。


pi13.jpg


アルテピアッツア美唄。
この場所は、まわりとの空気が違います。



帰りは、三笠の太古の湯に立ち寄って、ひとり温泉(*^_^*)

ああ、北海道の秋に大声で「ありがとう~~!!」(笑)



今日いただいたパワーを、みんなにもあげよう。





関連記事

| 三笠 岩見沢 美唄  | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT