PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本酒を入れる袋を手作りしてみました 一升瓶を入れて歩くんです(笑)

一升瓶入れ


着物の帯をリメイクしました~~。

いやはや、よく作りますよね(笑)。我ながらよくやるなぁと思っちゃいますが、好きなんです針仕事(笑)。

汚れてしまった着物の帯も、汚れ部分を切り取り、まだ綺麗なところをリメイクすればまた蘇るんですよね。
これが楽しくてね~~~、時間なくても作ってしまうんですよ(笑)。

どこかで気になる日本酒を見つけると買ってくるんです。
そのときに使える袋です。紙袋よりもずっと安定感あるしエコだしね。
たくさん作って店で販売してみようかしら?私の飲み代稼ぎに(笑)



あ、もちろんワインを入れる袋にもなるわよ♪


関連記事

| 寿司インテリア | 14:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT