PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国のブロガーさんの本に掲載していただきました。ありがとう!!これを見て韓国の旅行者がいらしております

DSC_1456.jpg

数年前から韓国人の観光客がチラホラと。

雪まつりが近くなってきた頃から、ますます増えてきました。


昨日、若い韓国人の男性がご来店され、この本を見せてくれたのです。
これが韓国で売られている、韓国有名ブロガーの北海道ガイド本なんだって。
この本の存在は知っていたのですが見たのは初めてだったので、感動しました。掲載してくれてありがとう。

カタコトの日本語で話してくれる韓国人青年に、私達も精一杯の英語(笑)で対応。
言葉が分からなくても、笑顔で応対するとなんとなく通じるもので(笑)。


picsay-1391651100.jpg


わたしたちの寿司屋を、こんなに大きく掲載してくれています。

この韓国のブロガーさんは、観光客ではなく地元の人が行く店を調べて掲載しているのだとか。
韓国人のみなさまは、とてもマナーがいいんですよ(*^_^*)
店のお品書きをハングルで書けたらいいなぁ。

この本、欲しい(笑)

本当にありがとうございました。







関連記事

| 雑誌とウェブ掲載 | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT