PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカスがスタートしました 深夜放送!みなさま見てね!


susu3.jpg


「テツヤのすすきのネオンサーカス」という深夜放送がスタートしましたよ~~

昨日の夜中に記念すべき第一回目の放送が始まりました(^^)
ラジオのパーソナリティーとしても名高いDJテツヤさんの、すすきのを応援する番組です。

この番組のアシスタント役として何度か出演します(笑)。名前も女将じゃなくて、純子です(笑)。





いや~~久しぶりに緊張しました(笑)。




susu2.jpg

すすきのを応援すべく、いろいろなお店にゲストを呼んで酒を飲みながら話すというトーク番組です。
ということで第一回目のゲストは、あの、小橋亜樹ちゃんです(笑)。
すすきのでの珍事件の数々を赤裸々に語ってくれました。

死体事件(笑)
ノストラダムス事件(笑)
おしり事件・・・・・・・・(笑)

などなど、小橋亜樹ちゃんのすすきのエピソード満載でした(^^)


susu5.jpg


なんとテツヤさん。

最近、恋に破れたそうなんです・・・・・誰か一緒に飲んでやってください。ただいま、彼女募集中です(笑)。
テツヤさんとお見合いしてもいいという方はお店にいらしてください(笑)。



susu4.jpg


面白すぎて笑いっぱなしの30分でした!!
来週のゲストは、札幌の吉本芸人のあのひとたちです!!!ご期待くださいまし。


UHBテツヤのすすきのネオンサーカス
毎週木曜日26:50~絶賛放送中!






関連記事

| テレビとラジオ | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT