PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯11 コンサドーレ札幌 野々村社長

no3.jpg

テツヤのすすきのネオンサーカスです。

深夜番組なのに驚異的な視聴率になってきたようで、嬉しいような悲しいような(笑)。

だってね、誰も見てないと思って毒舌キャラにしているんだもん(笑)。


この番組で「純子」という名前で出演中。
え~その~~~なんで純子なのかって言いますとね・・・・
純子さんという名前は昭和で一番多い名前なんだそうで。
実は最初のコンセプトとして毎週純子さんが変わるという設定だったんです(笑)。
つまり私は初代の純子さんというわけだったのですが何故かそのまま続行中。
とりあえず純子やってます(笑)。



先週のゲストは、なんとコンサドーレ札幌の野々村社長でした。




no1_20140512144622481.jpg


元Jリーガーとして活躍されてきた野々村さん。
現在は社長としてコンサドーレ札幌を引っ張っておられます。


no5_20140512144627d0a.jpg


Jリーガー時代はさぞかしモテたんだろうと、テツヤさんと私でツッコミます。


no2_201405121446244c8.jpg


だよね(笑)。



no4_20140512144626d30.jpg


すみません、余計なことを言ってしまいました・・・・・(*^_^*)



①コンサドーレの今後はどうなるのか?
②今やっているキャンペーンについて
③六本木や銀座でのおはなし(笑)
④若手の注目選手は?
⑤レコンビン選手のこと
⑥小野選手獲得の裏話など

野々村さん、ぶっちゃけトークありがとうございました。




UHBテツヤのすすきのネオンサーカス 木曜深夜26時20~(金曜日の夜明け)←今日の夜中放送!


追記あっ!!野々村さんの回がyoutubeにアップされているらしいです(^^;)



関連記事

| テレビとラジオ | 08:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT