PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯25 エバーゾーン再登場

e1_2014082210355557a.jpg

テツヤのすすきのネオンサーカスです。

今回のゲストは、再登場のエバーゾーンの皆様。
なぜ2回目なのかっていいますとね、このたび、彼らは心機一転事務所を独立。
新しいスタートをきったわけです。
その心情に突撃しました(笑)。




e2_20140822103556036.jpg

今までよりももっと活動の場を広げたいとの思い。
それぞれの可能性を試したいとの思いもあったでしょうね。
個人的な活動もスタートさせたそうですよ。

e3_2014082210355892d.jpg

サスケさんは、ソロの音楽活動を。


e4_201408221035593d1.jpg

オシャレなダイチさんは、モデル活動もさらに積極的に展開していきたいと発言。

e5_20140822103601c46.jpg

笑顔がさわやかなテッチさんは、ほかのグループでも活動開始。
小さな子供たちにもダンスの講師として親しまれているようです。


e6_20140822103623451.jpg


テッチさんからテツヤさんへのダンス指導。
テツヤさんの膝がぷるぷる(笑)。



e7_2014082210362448a.jpg


メンバーのなかでも最もオシャレにこだわるのが、サスケさん。
なんと今日は、以前仕事で使った衣装をテツヤさんのために持参してくれたようです。
きっとテツヤさんに似合うと思います!とキッパリ。


e8.jpg


サスケさんのおススメ衣装に着替え・・・・・・・え?


e9.jpg


まるでチンピラです・・・・・・ヤクザです・・・・・でも違和感がないような気がするとは言えなかった純子です(笑)。

サスケさん、殺されますよ(笑)。






さて、次回のゲストは、コンサドーレのあのかた!!(笑)




関連記事

| テレビとラジオ | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT