PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯26 元日本代表 コンサドーレ札幌吉原宏大さん

y1.jpg


テツヤのすすきのネオンサーカスです。木曜日深夜にテレビ放送中です。

先週のゲストは、元日本代表選手であり、コンサドーレ札幌のアドバイザリースタッフ吉原宏大さんです。




放送できない、選手の裏話がいっぱいだったわ(笑)
かな~~り、かな~~り、きわどいハナシまで赤裸々に話してくれました(笑)





y2_20140822104122c7b.jpg

プレッシャーをかけるテツヤさんに「大丈夫ですよ、何でもしゃべります」と言ってくださる吉原さん。



y3_20140822104124301.jpg

そう言いつつ噛んでしまう吉原さんの動揺ぶりがカワイイ(笑)


y4_20140822104124d76.jpg

本当に暴露話満載(笑)

y5_201408221041266bf.jpg

モテモテの吉原さんですもの、これを聞かなくては。



y6_20140822104350f0f.jpg


貯金額!!
そして、気になる当時の年棒は・・・・なんと平均年収2500万円です(^O^)/


y7.jpg


サッカー選手の合コンって、どんな感じなんでしょうね?相手の女性達をどこで見つけるんでしょうか?という質問に。
「テレビで見ていてカワイイ子がいたら総出で調べて合コンに誘います(笑)」



y8.jpg

恋の裏話です。
ブログで文章にするのが怖いです。

y9.jpg

とある事件の全容まで明らかに(笑)。ブログに書けません。気になる方は録画してみてね(笑)。


これは保存版の面白さでした!!吉原さん、ありがとうございました。




関連記事

| テレビとラジオ | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT