PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯28 税理士 児島裕二さん

ze1.jpg

深夜に放送しているテツヤのすすきのネオンサーカスです。
いよいよもってクライマックス?です(笑)。

今回のゲストは、ススキノの土壇場を見てきた凄腕税理士の児島裕二さん。



ススキノの裏側を知る児島さんのお話は、興味深いことばかり。
(いや~~~~ブログに書けないってば^^;)




ze2.jpg

児島さんは、ちょっと変わった税理士さん。
会社の経営コンサルタントまでこなすマルチな税理士なんです。
経営までアドバイスしてくれる税理士さんとは頼もしい。そのぶん、いろいろな体験もされたとか。


ze3.jpg


テツヤさんも、お金に困っているような・・・?(笑)。
そんな彼に児島さんが貴重なアドバイスを。


ze4.jpg


「経営ってね、やはり人柄なんですよ、人間力をあげることなんです。」ときっぱり。

ze5.jpg



お金に困っていると冷静な判断が出来なくなり、さらに騙される傾向にあるといいます。
それにまつわる体験談もお話してくれました。
確かにその通りですよね(笑)。

児島さんの適格な言葉に、テツヤさんも納得(笑)。


児島さん、言いにくいことを赤裸々にお話してくださってありがとうございました(^^)






関連記事

| テレビとラジオ | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT