PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯29 スープカレーTREASURE福生雅寿さん

su1_20140930135613801.jpg

深夜に放送中!テツヤのすすきのネオンサーカスです。
毎週木曜日に札幌で頑張るゲストをお呼びする大人のトークバラエティ(笑)

今回のゲストは、スープカレーTREASUREを経営する福生雅寿さんです。
9月で1周年を迎えたトレジャーさんが「TREASURE1周年記念カレー」を提供。
それはスゴイカレーでございました!!








su2_20140930135614455.jpg

1周年記念のトレジャースープカレーは、道産蟹やホタテにエビ、シャケやムール貝などの魚介がたっぷり。
魚介の旨味がたっぷりなスープが最高。
皿から魚介がはみ出るボリュームに、みんなが無言になった・・・・(笑)

あまりの旨さにトークをやめたMC(笑)。


su3_20140930135616382.jpg


カレーが大好きで、大好きで、というオーナー福生さん。
子供のころからカレーライス一筋だったんですね。
好きなものに関わる仕事ができるなんて幸せなことだと思います。


su4_20140930135617fb5.jpg


今よりもっと札幌のスープカレー界を盛り上げるためには、どうしたらいいのか。
スープカレー屋のオーナーが集まって、定期的に意見交換会を開いているそうです。
やはり横のつながりが大切なんですね。

su5_20140930135619ed0.jpg

番組の編集のためにいろいろ気を使ってくださる福生さん(笑)。
お気遣いありがとうございます。

昼ともなれば、大行列のトレジャー。
今度はゆっくり食べに行きたいと思います(^^)

福生さん、ありがとうございました(*^_^*)





関連記事

| テレビとラジオ | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT