PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯31 最終回のゲスト 小橋亜樹さん 打ち上げもあり

ak1_2014100111315151d.jpg

テツヤのすすきのネオンサーカス最終回です!!

ゲストはタレントの小橋亜樹さんです。
テツヤさんと小橋さんはプライベートでも仲良しのお二人で、息がピッタリ(笑)。
最後はどうしても小橋さんをゲストに、というテツヤさんの希望が叶ったというわけです。

2月に放送をスタートしてから早半年以上。
本当に面白い勉強をさせていただきました(笑)。笑いあり、涙あり?の計31回の放送を終えました(笑)。
深夜にも関わらず高視聴率で平均3・3%、瞬間最高4.5%を記録したらしい(笑)。
テツヤさんやスタッフに助けていただきながら、無事終えましたこと、深く感謝しております。

お店で激励をしてくださったみなさま、すすきの交差点で声をかけてくださったみなさま、ありがとうございました。
ほんとに、楽しかった~~~(笑)


ということで、最後はみんなで、打ち上げ宴会(笑)。

その様子は続きをどうぞ↓



ne6_201410011141465ca.jpg

収録を終えて。

最後のお疲れ様会です。
番組を制作することって、ほんとに大変なんですね、実感しました。


ne4_20141001114144b11.jpg

テツヤさんもお疲れ様でした。
次はまた新番組がスタートするということでまた楽しみにしております。

ne1.jpg


みなさま、ありがとうございました(^^)
次なるステップへ!!!


関連記事

| テレビとラジオ | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT