PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たらふくゴハンと次男の夢

kashu.jpg

新潟から帰ってきて1週間は、禁酒&デスクワークに勤しんでおりました(笑)。
がしかし、ブログの記事を振り返ると毎日飲んでいるように見えるもんです(笑)。いやほんと。
ブログってそういうもんなんです(笑)。




夏から、ひとり暮らしをしている次男。

自宅から車で10分のところに部屋を借り、働きながらの極貧生活。
どうやら叶えたい夢があるらしい。

母としてはちょっと心配だけど、自分の好きなように生きてチャレンジしてほしい。

料理が得意な次男ではあるけれど、ひさしぶりに会うと、痩せたなぁと思う(笑)。
どうやら食材を買うお金がないらしい。
多分そんなことだろうと、時々ランチに誘うのです。
そしてたらふく食べさせる(笑)。
今日のランチは店からも近い中華料理の「華州」です。

ときどき会うってのも、悪くないもんで。

いろいろなことを話すことができる時間。


君が息子で良かった。
おかげで母は楽しいです。











関連記事

| 夫婦と子育て | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT