PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015 あけましておめでとうございます 祝ブログ10年目

3mo_20091202081608_201412310905490b0.jpg
(写真は以前作ったお寿司です。鏡もち風に作った五目寿司^^;)



やってきました2015年

昨年は、二人の息子も家を出て自活をした年。
夫婦ふたりの生活になって、ちょっとさみしい気持ちだったんですけどね。
家族が減ると食卓の彩りも変わってきてしまって、それもまた寂しいもんで。


2010年の手術。
そのときはじめて、自分の「人生の時間」というものを意識したんだっけ。
病気を機にブログの更新もペースダウンしたんだけど、昨年の元旦からペースを戻して積極的に更新中。
おかげさまで今のところ再発もなく、元気にさせてもらってます。
ブログを読んでくれて、口には出さないけど心の中で心配してくれている皆様、ありがとう。
みんなのおかげ。

そんでもってね、今、楽しくてね(笑)。

気が付いたら子離れ出来ちゃってたのも、ブログのおかげなんだわね。

やっぱり、ブログを書くのが好きなんです。

いやホントに大好きなんです。



もちろん夫も大好きだけど(笑)。


そして、2005年にスタートしたこのブログも、今年で10年を迎えます。
ブログ10年目を記念した今年は、新しいチャレンジの年になりますように。
たとえ失敗してもいいの(笑)。


人生は冒険だから。




皆様にとっても、素晴らしい一年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
本年もよろしくおねがいします。


そう言えば、お正月寿司ってのも、つくったことがあったわね~~(^^;)





関連記事

| 北海道のお店紹介 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT