PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の初仕事 女子会はスパークリング日本酒とおつまみで 

miomio.jpg

あけまして新年初仕事!!

北海道の宿泊と旅の情報サイト「ぐうたび」にて
スパークリング澪に合う酒のつまみを紹介させていただきました。


スパークリング日本酒澪のご紹介は、以前「おかみや」でもやったことがあるんです。懐かしいです。

スパークリング澪に合わせた超簡単おつまみと、苺スパークリングの飲み方を提案しております。
超簡単おつまみはね、焼いてのせるだけの3行レシピです。料理1年生でも大丈夫だよ~~

シャンパンやスパークリングワインと苺の組み合わせって、知ってるけど意外にやったことない人が多いんですよね。
今回はスパークリング日本酒「澪」とフルーツを組み合わせて飲んでみたら最高だったのね。
やったことがないというひとには、おうちで試してほしくって(笑)。

香りの高い日本酒とフルーツの組み合わせ、これ結構イケるんです。
ましてやスパークリング日本酒とのフルーツなんて相性バッチリ。

是非、やってみてね~~(^^)


ぐうたびサイトはこちらです。←プレゼントあるよ♪







関連記事

| 雑誌とウェブ掲載 | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT