PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コノヨシ 野菜も美味しい

con6.jpg

かなり評判のいいコノヨシです。
ブログの読者さまからも大好評。

この日は2次会のお店としてこちらをおススメしました。
もうお腹はいっぱい、というときにはたっぷりの野菜で。



初訪問から2回目の来店です。
お連れした方の知り合いが偶然となりの席に。
久しぶりの再会を喜ぶ姿。
傍から見てても気持ちのいいもんです。






con4.jpg


休日の夜8時すぎくらいだったかな。
カウンターは空いていましたが、
テーブル席はいっぱいでしたね。


con1.jpg


隣のテーブルで歓声が。
家族でのお祝いの席だったようで、
ハッピーバースディのプレゼントと笑顔。

思わず私達も拍手してお祝いを(笑)。
こういう幸せな瞬間に遭遇できて嬉しかったな。
幸せのおすそ分けをいただきました。



con3.jpg


野菜をたっぷり食べたい。
そんなときにもバッチリです。


con2.jpg


積丹産真ダコとトマト・ルッコラの温製サラダ。
い~ね~シャンパンとルッコラの組み合わせ♪



con5.jpg


木村農園の焼き野菜温製サラダ。
つまみもサラダ尽くし。
家でも野菜はたっぷり食べるんだけど。
飲んだらさらに野菜の量を増やさないとね。



con7.jpg


誰と飲むか。

これが一番のポイントだよね、やっぱり。
そこに美味しい食材があればそれだけで最高。



楽しい夜でした。


1回目の訪問はこちらのページで。












関連記事

| 北海道のお店紹介 | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT