PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツブがっぱ巻き 

tubu1.jpg

これが「ツブがっぱ巻き」。
つぶ貝と胡瓜の海苔巻きのことです。

最近になって、これがカウンターに登場しておりますです、ハイ。
もちろん裏メニューなんだけどね(笑)。

これが誕生したのは、磯がっぱ巻きが売り切れだったのがキッカケ。
アワビと胡瓜の磯がっぱ巻きが売り切れてしまい、
急遽、ツブと胡瓜でお出ししたら好評で(笑)。



大将に、ブログ用に「ツブがっぱ巻き作って~~」と言ったら・・・・・


tubu2.jpg


あれ?大将、胡瓜が入ってないみたいだけど・・・・・・・?

「あっ、忘れた!!」

ということで、今日も元気に営業します(笑)。
ツブだけの「ツブ巻き」も旨かった。







関連記事

| 寿司ネタ | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT