PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苫小牧のホッキ貝に舌鼓!

aburi.jpg

みなさま、たった今、JRで札幌に帰ってきました。
苫小牧でのトークイベントはおかげさまで大盛況でした。
もう、最高に楽しい一日を過ごさせていただきました。
たくさんの出会いをいただいたことに感謝しております。
悪天候にも関わらず参加してくださった皆様に厚くお礼を申し上げます(^^)
札幌からも駆けつけてくれた皆様、ありがとう!!


さっき食べてきたばかりの、「苫小牧ホッキ炙りめし」で~~~す!!


明日ゆっくりと写真整理して、
ぐるりと回った楽しい苫小牧の数々を、
ブログに挙げるから楽しみにしててねん。

今から化粧をし直して(笑)、お店に行ってきます~~~~(*^_^*)







関連記事

| 苫小牧 厚真 むかわ | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT