PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念撮影

masu.jpg

週末のひとコマです。

俳優の増澤ノゾムさんがご来店♪

増澤ノゾムさんは北海道出身で美術教師の資格を持つ俳優さん。
クリエイティブオフィスキュー社長鈴井さんのご友人なんですって。

ステキ~~♪
目ジカラのあるイケメンでございます。
増澤さんは、「月ノツカイ」という舞台公演のため札幌へいらしていたのです。
俳優、演出家、脚本家でもある多才な方でございまして。
舞台やTVやCMと幅広い活躍~~!
「新選組」の中岡慎太郎役で大河ドラマ出演を果たし、
剣道2段ということで殺陣もなんなくこなしておられます。

この日は、すべての公演を終えてお寿司を食べに来てくださって。
たっぷりと寿司を食べていただいて、金滴彗星も飲んでくださいました。

普段は著名人の撮影はしないんだけど、みんなで撮ろうということになって(*^_^*)


ノゾムさんの実家が、私の実家から歩いて3分だったことが発覚!!!
っていうか同じ町内会じゃないか?!!
ご近所さんだったんだな~~(笑)

やっぱりこれもご縁です。


関連記事

| お店でのひとこま | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT