PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苫小牧ハーバー工場見学へ

ha1_20150321214051bb9.jpg


苫小牧の旅編です。

(株)ハーバー研究所の季刊にて、
旅のコラムがスタートすることになり、
さっそくですが苫小牧工場を見学してきました。

レンガの建物がステキです。
ガラスの壁にハーバーのボトルが描かれていてオシャレ。

ha3_2015032121405393f.jpg


工場見学は予約制なので
あらかじめ申し込みをしておきました。
工場内に入ると、作業している方々が
全員こちらを向いて挨拶をしてくださるという徹底ぶり。
おもてなしをしていただいているみたいで気持ちのいいものですね。
工場見学で、ここまで完璧な接客はスゴイです~。

ha2_201503212140528e5.jpg


見学をすると、こんな素敵なサンプルがもらえます。
かわいいポーチとサンプルがたっぷり(^^)
これだけでもラッキーな気分になれますね。

敷地内には庭園があり、
夏には気持ちのいい散歩ができそう。

今度は夏に来ようと思います。

ハーバーさん、ありがとうございました。

関連記事

| 苫小牧 厚真 むかわ | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT