PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざニューヨークへ!

newyork_2705424b.jpg

ブログ読者のみなさま。

そういえば、海外旅行へ行ったのは新婚旅行で行ったハワイが最初で最後。
あれから25年が過ぎて、気が付くともうすこしで50代。
子育ても終わって50代の節目を迎える前に、
何か記念になる想い出を作りたくなったんです。

思えば両親が50代の頃に「定年になったら海外旅行へ行くぞ」と言っていましたが、
結局は一度も行くことが無く老後を迎えてしまった出来事も私に拍車をかけました。
今、行かなかったら、いつ行くんだろう。
あと5年経ったら、体力的に行けないかもしれない。
だったら今しかない。

そんなこんなで、えいやっと決意したニューヨークへの旅。
アテンドしてくれるニューヨークの知人がいなかったら行かなかったかも(笑)。

ということで、1週間後の4月1日から10日までお休みをもらい、ニューヨークへ行ってきます。

本当は大将とふたりで行きたかったんだけどね(笑)。
「それは10年後ね」とあっさりフラれて(笑)
大将と行くのはもうすこし先になりました(涙)。

ニューヨークでブログを読んでくださっている読者の方。
是非、是非、お時間ありましたら、お会いしましょう。
タイムズスクエアの真ん中で待ち合わせです。
ご連絡お待ちしております♪
(右サイドバーにある「おかみさんにメールしてみる」をクリックするとメールフォームが開きます。)

もちろんブログも更新する予定。
カメラも着物も持っていきます。
ニューヨークのイベントや美味しい情報もお待ちしております。






関連記事

| ニューヨークの旅 | 12:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT