PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐです

nyy.jpeg

今日の札幌もポカポカ陽気ですね。
ゆっくりですが春の足音が聞こえてきています。

さて、いよいよ明後日になりました、ニューヨークの旅。

準備もほぼ終わって、あとは行くだけです。
とはいえ、今日も明日もお店に出て仕事に精を出しますよ~~。

ニューヨークの読者さまからのご連絡もいただき、
なにかオフ会みたいなものができればいいなと楽しみにしています。
(今日ご連絡しますね、みなさまの予定が合えば嬉しいです)

これから海外へ行くと言うのに、
飛行機事故はあるわ、ガス爆発もあり、ドキドキです(笑)。
いざ行くとなるといろいろなニュースが目につきます(笑)

自分の人生はすべて「選択」。
不思議なもので、自分の心のアンテナを海外に向けると、
また違った出会いや出来事が起きていきます。
「あ、また、風が変わったな」そう思うことがあります。
ひとの生き方は、想いによって動かされる。
目には見えなくても、起こる出来事はすべて自分の想いが出発点。


子供たちの巣立ちにより、夫婦の関係も、また次の段階へ。
寂しさのためか、元のリズムに戻ったためか。
はたまた、ひとつの責任を共に乗り越えたという充実感なのか。
夫である大将に対して、まるで若かった昔に戻ったかのような気持ちで(笑)。
根底に感謝があれば、どんな問題でも、それほどの大きなことには感じないもの。

夫、いつもありがとう。
なんだかんだ言って、
やっぱりあなたのおかげ。
これが正直な気持ち。
次の海外旅行は逃がさないわ(笑)


ニューヨークでは、いろいろなミュージカルやヤンキースの試合も観る予定です。
ブログもできるだけ更新しますね。
もちろん義務とかではなく、ブログが好きだから書いちゃうだけですけど(笑)。

みなさまと一緒にニューヨークの旅を満喫したいと思います。

ほんとうに一緒に旅をしているかのような感覚が伝わるように。
ネット環境がどうなるかわからないのですが、できるだけ伝えたい。
そんな気持ちで旅の記録を記したいと思います。

ではでは!
(右サイドバーのメールフォームは携帯に転送されるのでどんどんメールお待ちしてます)





関連記事

| ニューヨークの旅 | 12:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT