PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューヨークでの出会い

20150406134612471.jpg


今日は特別な日。

ニューヨークでのご縁により、
コンドミニアムのプライベートパーティールームを借りて、
交流会を開くことができたのです。
とても高級なコンドミニアムで、
ここの住人しか借りることができないという
スペシャルなパーティールームでした。

ニューヨーク在住のブログ読者さんも来てくださり、
友人のそのまた友人もみんなでパーティー。

この素晴らしい展望。
今日はアメリカのイースターの日なんです。
だからエンパイアステートビルの明かりも
今日だけの配色で特別な日を演出してくれておりました。


わたしも、ちらし寿司をつくりましたよ。


今日の出会いに感謝。

一期一会の時間をとびきり大切にしたいと本気で思った一日でした。


くわしくは帰ってきてからのブログで。



おやすみ~~~~(^^)




関連記事

| ニューヨークの旅 | 13:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT