PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤンキース開幕戦へ



行ってきました!
ニューヨークヤンキースタジアム!

晴天17度と天気も最高。

まーくんの投球を生で観戦。
これ以上ない幸せです(笑)
残念ながら成績は芳しくない結果でしたが、
まーくんが頑張っている姿を激励する声も。

アメリカ人に拍手で応援していただくなんて。
まーくんのは、しあわせもんだと思いました(笑)

まーくんの背番号入りTシャツ、購入です。








関連記事

| ニューヨークの旅 | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT