PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日の午後2時 和食や円で会いましょう

madoka1_2015050211012227c.jpg


さて、札幌もすっかり連休モードですが、
鮨処いちいは今日も元気に営業してまっす。
わたしも店で頑張ります~~~(笑)。




飲みに行くのは休日だけ。
そんなパターンが続いている今日この頃。
仕事の終わりに、軽く食べながら一杯・・・なんてことが少なくなって。
しばらくはこのまま体調を整えるほうにシフトしようかな。
そのほうが友人たちも安心してくれるしね(笑)。
体調を気遣ってくれる人たちがいるのは嬉しいことです。
ほんとに、みんなありがとう。


といいつつ、休日はしっかり楽しみます(笑)。

今日は、和食や円で食べた旨いもののハナシ。









madoka2_20150502110123b97.jpg


日曜日の和食や円は、午後2時から営業。
昼下がりから、身体にやさしい和食が食べられる店。
ありがたいのよ、ホントに。

昼飲みもできます(笑)。


madoka3_20150502110124e2e.jpg


若竹のお吸い物。
昆布の香りがふわふわと広がる、やさしい味。



madoka5_20150502110138a6f.jpg


自家製さつまあげ。
さつまあげって、こんなにジューシーだったんだと
驚いてしまう一品です。



madoka4_20150502110127a00.jpg


空豆のかき揚げ。

サクサクで香ばしい。
春の新緑を感じてしまうかき揚げです。
空豆の旨味を味わうのにベストなのは
やっぱり塩で食べることですね~~~♪
旨い!



madoka6_2015050211012600f.jpg


おまかせチャーハン。
これがおすすめです。
いろいろなものが入っているので、
食べながらワクワクしてきます(笑)。

円は、日本酒のラインナップが充実しているんです。
阿櫻酒造のスピンオフも置いてくれてるし。



和食や円
札幌市中央区南3条西3丁目1-8プレイタウンふじ井ビル3F
明日からの連休3日~5日は、昼2時から営業してくれますよ~~~(笑)。
そのかわり6~7日はお休みです。














関連記事

| 北海道のお店紹介 | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT