PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道産ワインをリーズナブルに提供中だよ

0021.jpg



みなさま、おはようございます~~(^^)

今日は雨の予報でしたが、なんとか晴れそうですね♪
札幌は今日からライラックまつりがスタート!
ワインガーデンも始まりますよ~~
会場スタッフの皆様、頑張ってね♪

お店でも、北海道のワインをどんどん出してます。
1日1種類ですがグラスでも提供中。
ノラポン、タカヒコソガヨイチノボリ2012、
山崎ワイナリーのワインも数種類、
滝沢ワイナリー全種類、リタファームなど。
泡や白は、冷蔵庫で冷やせるだけ冷やしてあるよ(笑)。


毎日の仕事が楽しいです。
今日も元気にお店で頑張ります。
アラフィフで、自分の仕事があるってことは有難いことだよね。
ほんとに、ほんと。

今日は、どんな笑顔に会えるかな。







関連記事

| 寿司屋のお酒手帳 | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT