PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェアルテの水出しアイスコーヒー caffe arte アルテピアッツァ美唄にて

al14.jpg


アルテピアッツア美唄。

春と秋には行きたい北海道のパワースポットなんです。
連休のときでもそれほど混雑することもなく、
パートナーと一緒にきままな時間を過ごす。


ときどき、心を真っ白にしたくて。
からっぽの空き缶みたいにね。
カラカラにしちゃうんです。


このなかにある、カフェアルテ。
水出しコーヒーが美味しくて。












al2_201505300953420f8.jpg


いつ来ても完璧。
この場所のパワーはスゴイよね。
魂の充電ができちゃうんです。



al4_20150530095343adc.jpg


彫刻と桜と恋人たち。


al5.jpg



すべてのひとの憩いの場所。

コンセプトはとても奥深く、神々しく、
近寄りがたいものさえ感じるのに。



al6_20150530095346dab.jpg

「道」だね。

水の流れは、時の流れ。



al8_20150530100545b4d.jpg


細い道も、いつしか大きな流れのなかに。


al9_2015053010054740e.jpg

彫刻が語りかける、そんな感覚。


al10.jpg

なんだか夢のなかにいるみたいだな~と思いつつ、散歩。



al11_20150530100550694.jpg


カフェアルテへ。


al12_20150530100551456.jpg

来るたびに思うんだけど。
すべてにおいて癒しがあるんだな。
この場所のこのエネルギーってどこから来るんだろ。

al13.jpg


蝦夷リスもいるんだよ♪


al15.jpg

カフェアルテの天井が好き(笑)。


al16.jpg


水出しアイスコーヒーが飲みたくて。
猫舌の大将のおかげで、この美味しさに気が付いたんです。


al17.jpg



何も話さず。
ぼーっとした時間。
ラクちんだ(笑)。


al18.jpg


この前を、リスが走り去ったんです。
それもすごい勢いでね(笑)。
こんなにのんびりした場所なのに、リスは忙しいみたい。


al19.jpg


ここは変わらないね。

わたしたち家族の時間は確実に過ぎていき、

日々変化していくけれど。

それが嬉しかったり、寂しかったり。


また来ようね。














関連記事

| 北海道のお店紹介 | 10:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT