PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅とビール

b1.jpg

今日も夏日ですね。
うまいよビール♪
うまいねビール♪

ということで、さきほど取材の仕事を終えて帰ってきました。
雨予報だった日曜日ですが素晴らしい晴天に恵まれて
取材&撮影も大成功!

最初は硬い表情の大将でしたが・・・・・・・
後半は自然な笑顔でカメラに収まりました(笑)。


これから急いで仕込み作業に入ります(^^)
わたしもブログ更新の時間がありません。
今日はビールが飲みたくなったでしょ??(笑)
お店でお待ちしてま~~~す(#^ω^)






関連記事

| 雑誌とウェブ掲載 | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT