PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニセコ パン屋さん ぐずぐず

gutop.jpg


ニセコひらふにある天然酵母のパン屋さん。

小さいお店なんですが、
ケースの中は宝物のように並べられた
美味しそうなパンがぎっしりなんです。


お休みの日は、家族連れがいっぱい。






gu12.jpg


蕎麦いちむらの横にあります。
ここで蕎麦を食べてパンを買っていくという人も多いみたい。
わたしたちもそのコースで♪



gu9_201506021001598fd.jpg


ドアのところに営業日が書いてあるので、
分かりやすいね~~~(^^)


gu1_201506021002004ef.jpg



無添加、道産小麦100%の焼き立てパン。
どんどんパンが焼けていく香りがします。


gu2_201506021002024e8.jpg


食パンは白神こだまを使用。
プレーン、十五穀、シナモンレーズン、全粒粉。
ハード系は、自家製天然酵母の全粒粉のパン。
ばりばりと音をさせながら食べるの最高(^^)



gu3_20150602101002b20.jpg



店内の小さな小物や飾りもかわいい♪


gu3a.jpg


デニッシュなどの菓子パンもあるんです。
メロンパンも大人気。


gu4_20150602101005a84.jpg


カフェスペースで楽しめる飲み物も。


gu4a.jpg


お惣菜系のパン。


gu5_20150602101008401.jpg

ケーキやタルト系もあり。


gu5a.jpg


一点ものの手作り雑貨。
じっくり見て買いたかったなぁ。
夢中になってみていたら混雑してきたのでカフェスペースへ。


gu6_20150602101504ff3.jpg



季節によって数種類のランチもあるようで。
のんびりパンランチもいいよね。



gu7_201506021015052d1.jpg


買ったパンはここで食べるもよし。
外のベンチで食べるもよし。


gu8_201506021015066f8.jpg


焼き立てのお惣菜パンをいただきます。
やっぱりパンは焼きたてアツアツに限るもんね。
ほふほふで美味しい~~~


gu10_20150602101508b68.jpg


外のテーブルで食べるのも気持ちがよさそう。
外で食べるお客様にはレモン水がセルフで飲めます。
こういう心配り嬉しいね。

ニセコの大自然にぴったりな「ぐずぐず」さん。

北海道の食材を楽しめるパン屋さんです。

また立ち寄りま~~す。


ぐずぐず
北海道虻田郡倶知安町字山田68‐5
営業時間11時から16時まで
定休日 夏季 毎週月曜と火曜
冬は不定休
日曜祝日はランチ休み






関連記事

| ニセコ 真狩 ルスツ | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT