PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康情報マガジン「スコブル」に掲載 大将とふたり大人の旅

suko.jpg


健康情報マガジン「スコブル」っていうのをご存知?
身体を思いやる情報満載のフリーペーパーなんです。
美と健康に関する情報が盛りだくさん。

6月10日発行の15号は、テーマが「大人のデート」ということで、
大将とふたりで誌面に登場させていただきました。
子育ても終わった夫婦のデートを素敵に提案する6ページ(笑)(笑)。
野球解説の岩本勉さん安達祐子さんの大人のデート特集も!
バイオリニストの杉田知子さんのページも特集されています。

お休みの日に取材に行って、
宿泊も含めて合計6か所も巡ってきたんですよ(^^)
大将のぎこちないショットや(笑)、硬くなっている姿もそのまんまです~~~(笑)。

今号のテーマは更年期で見応えあります、私もかなり悩みましたよ更年期。
ほてりや発汗など様々な症状に悩む更年期、女性の永遠のテーマですものね。
お店にもたくさん置いてあります(笑)。



スコブルのホームページはこちらです。




関連記事

| 雑誌とウェブ掲載 | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT