PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TEAM NACS最新公演 悪童

akudou.jpg

TEAM NACSの舞台公演、「悪童」。

昨晩、なんとかチケットを入手して観に行ってきました!

すごくヨカッタ。
いやぁ~~~~さすがです。
脚本もすばらしくヨカッタです。
ハラハラあり、涙あり、笑いありのジェットコースターな舞台になっていて、
途中どうなるのか先が見えず心配になってしまうほど感情移入(笑)。
そして最後は・・・・・・

誰にでも思い当たることがあるかもしれない。
わたしにも経験がある思い。

「赦し」のある、奥の深いストーリーになってました。



※写真は、お土産で買ってみた「悪童」の黒いふりかけ。
わかめやひじきや黒胡麻がたっぷりの美味しいふりかけでした(笑)。





関連記事

| 北海道のイベント | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT