PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「もつ朝」で乾杯しましょう!

motu1a.jpg


ナックスの舞台公演「悪童」を観た後は、
友人と4人で軽く一杯。


おやじの聖地「もつ朝」で~~~す。
オープンしたのはかなり前なんだけど、
なんともブログに書きにくいタイトルのお店なもんで・・・・(笑)。

何度も通ってますけどね、わたし(笑)。

おやじの聖地と言いましたが、
かなり女子率も高いんです。
気が付いたら、わたしは家族で来ることが多いんです(^^;)







motu1.jpg


カウンターに並ぶ「蛇じる」。
いや蛇汁じゃなくて(^^;)、まむしドリンクです。
見てると気持ち悪くなりますが、蛇のカバンと同じだと思えばそうでもないか。


motu3.jpg


一番人気の、名物「モツ煮込み」です。
玉子入りで600円。
これ最高に旨い。


motu2.jpg


アラフィフ必食!!
コラーゲンたっぷりの豚足。

motu4.jpg

ガツ刺し。
これは時々来ている息子のイチオシメニュー(笑)。



motu5.jpg


まずは、2人で宴会スタート。

日曜日でも仕込みがある大将なので、
仕事が終わるのをここで待ってるというわけね。

ほどなく、もうひとりの友人も到着。


motu6.jpg



ハツ刺し。



motu7.jpg


「もつ朝」って、ほんとにいいお店。
お酒も安いし、酒の肴も最高。
テレビもあるからね(笑)。
気軽にひとり飲みも楽しめるのだ。


motu8.jpg


つくね。


motu9.jpg


はちの巣入りしゅうまい。
これもジューシーで旨いんだわ。
一品づつのクオリティが高いんです。

motu10.jpg


このスペアリブの味に驚く、大将です。


motu11.jpg


なまらうまいゴマだれの、冷やし麺。


motu12.jpg


見慣れた光景、夜のススキノです。

さて、今日も元気に頑張ります!!!(^^)
みんなも踏ん張って行こうね~~~~




関連記事

| 北海道のお店紹介 | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT