PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ippinにて掲載 十勝吉田農場の「さとうむすび」

satou1mini.jpg

みなさま、おはようございます~~。
暑い日が続いております札幌です。

札幌で35度なんて・・・・・
道産子には辛いです(笑)。


さて、ぐるなびの食の目利きサイト「ippin」にてキュレーターをさせていただいております。
今回のippinは、十勝吉田農場の「さとうむすび」を紹介しました。

ほんのり甘く野菜の味も食感もそのままの、野菜の砂糖漬け

個人的に大好きなんですよね、コレ。
素朴で、野菜を使っていてヘルシーで、持ち歩けるし。

ダイエットしている方、どうしても甘いものが食べたくなったらこれよ、これ。
暑いけど、今日も張り切って行こう(^^)!!



ippinの吉田農場さとうむすびの紹介はこちらです。











関連記事

| 雑誌とウェブ掲載 | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT