PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wedding ceremony in takizawawinery

wi9_201508101219280e6.jpg




ワイナリーにて。



ウェディングドレスの花嫁と、お婿さんの写真撮影会。
タキザワワイナリーの滝沢さんにお願いをして、
場所を借していただいたのです。

雨が降るのではないかとハラハラでしたが、
なんと撮影時間だけカラッと晴れてくれました。
運が良かったね。













wi2_20150810121930c47.jpg


実はね、今までブログでもハッキリ言っていなかったんだけど、
長男が結婚しました~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

今年の春に入籍したのです (*≧∇≦*)


若い二人。
お金がなくて結婚式を挙げていないので
せめて今のお嫁さんの姿をカメラにとどめておきたくて(笑)。
女性として一番うつくしい今のこの時。
若いうちは気が付かないものだから。



wi5_20150810121931930.jpg


カメラマンとして撮影をお願いしたのは、
映画「しあわせのパン」の写真を撮った星野麻美さんです。
重そうな機材を担いで、ものすごく時間をかけて撮影してくださいました。
写真が出来上がってくるのが待ち遠しい~~~
(注:このブログの写真は私が撮ったものです)


そうそう、何で知っているのかって?
親しくしている友人が星野麻美さんを紹介してくれて。
ワイナリーでウェディングドレス姿って素敵ですよね、なんて会話になって。
そんなことから、この日の撮影会になったのです (///▽///)


wi4_201508101219328c7.jpg


8月の葡萄畑を歩く、ヴァージンロード。


ほぉ~~ため息。
本当に本当に、キレイでした・・・・・・



wi1_20150810121933c63.jpg



トンボや蝶、
バッタや野うさぎ。
みんな祝福しにやってきてくれました。
冗談ではなくて花嫁のまわりは生き物だらけでした。
動物も、あやかりたいのね、きっと(笑)。


風がすごく強かったから、メイクさんが大変だったけどね(笑)。




wi8.jpg


ショップの前のテーブルで休みながら。
ワインを買いに来るお客様からも祝福を受けて。

ワイン畑の花嫁・・・・・素敵すぎるっ(///▽///)


wi6.jpg


ジャンプしたり(笑)。
手でハートをつくったり(笑)。




wi7_20150810124428f31.jpg



ウェディングドレスって、いいもんですね。
女としての夢が詰まっているんですもの。
男にはわかんないかもしれないけどね(笑)。





wi3.jpg



まるで葡萄畑が喜んでくれているみたいだった。

たぶんこの10年間のなかで、
私自身も一番しあわせな日だったと思う。



心がお腹いっぱい。

いろいろな意味で、満たされた日。





みんな、みんな、ありがとう。








関連記事

| 夫婦と子育て | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT