PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女将のひとり酒 モツ朝のホルモン唐揚げがやめられない

moa1.jpg


向かいのビルの1階にある、
こちらも超有名な「モツ朝」です (///▽///)

最近、ここのホルモン唐揚げがやめられない(笑)。


サクッ。

パリッ。

じゅわ~~。

この味の虜になってます・・・・・・しかも450円。
ビールとコレを食べたらすぐ帰りますが。
お会計1000円いかず(笑) ( *`ω´)





moa2.jpg


この画像だけでも、
分かる人には分かるはず(笑)。
サク、パリ、じゅわ~~。
ほんとに、この形容詞がピッタリなのよ。


moa3.jpg


最近、モツ朝の暖簾が変わりまして。(数日前だわ)
「大衆おっさんパラダイス」という暖簾になりました(笑)。
このフレーズのTシャツが欲しいと思う私です( ̄ー ̄)




moa4.jpg



モツの煮込みは、絶対、卵入りが旨い。




さて!今日も仕事を楽しもう。
どんな出会いが待っているかな・・・・ヾ(*´∀`*)ノ










関連記事

| 北海道のお店紹介 | 11:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT