PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YAHOO!トラベルにて 北海道の秋の味覚

yahoot.jpg





なんと・・・・なんと・・・・・
あの、憧れのヤフートラベルにて
北海道の秋の味覚を紹介させていただきました。
お話をいただいたときは、本当に感激でした。 ヾ(*´∀`*)ノ






yahoo2.jpg



あのYAHOOトラベルの北海道ページで
特集を組んでいただけるなんて、
本当にありがたく嬉しく思っております。
寿司屋ですから、どうしても秋の魚ネタが多くなります(笑)。
そこは寿司屋らしくお伝えさせていただきましたよ~~~(笑)。



9月1日から晩秋まで掲載されます。
この機会に是非、北海道旅行を!!




さてさて、今日はどんな出会いが待っているかな~~ヾ(*´∀`*)ノ










関連記事

| 雑誌とウェブ掲載 | 10:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT