PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スコブル 9月10日号にて 第2回 夫婦旅

sukob.jpg

sukoblulu.jpg


健康情報マガジン「スコブル」。


わたしと大将の夫婦旅が連載になりました(笑)。
今回は4ページの構成となっております。


前号で好評だったとのこと、有難くうれしく思います。
みんなありがとう~~~~
このブログを見ているかどうかはわかりませんが、
お葉書で感想を書いてくださった皆様、ありがとうございます!!






9月10日号では、ニセコへの夫婦旅でした。
あちこち回って、大人の夫婦デートです(笑)。

時間に余裕ができる、50代60代。
休みの日は夫婦でデートしましょ。

こころを潤すような、そんな時間が
とっても大切ですものね。







ニセコの温泉では、なんと、初の入浴シーンに挑戦しました(笑)


かなり笑えました・・・・・(--)
なお、これに関する批判は受け付けておりません(笑)。




スコブルはフリーペーパーですので、見つけたらご自由にお持ちくださいませね。
イオン、各薬局、歯科、ドラッグストア、ラルズ、ビッグ、ビクトリアステーションなどで見つけることができます♪








関連記事

| 雑誌とウェブ掲載 | 11:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT