PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

翠蝶館の朝ごはん

asa7_20150912105955fd0.jpg


緑のなかでいただく朝食。

それだけでパワーがあるんだなと感じた朝でした。



ここんところ、
身体の疲れが抜けないみたいで。
それならばと温泉で何も考えない時間を過ごしてもらうべく、
定山渓温泉の翠蝶館へ。




今日は、朝食編です。





asa1_20150912105925d9c.jpg

朝の陽ざし、きもちいいね。


asa3_20150912105928454.jpg


朝食はサンドイッチとあらかじめ聞いていました。
前日にメモを渡されて、チョイスしてます。
サンドイッチの具を選べるんです。


asa4_20150912105930828.jpg


スクランブルエッグとソーセージ。


asa5_20150912105931589.jpg


コーンスープとパン。
切込みが入っているパンに具をはさむ方式。

asa6_20150912105953d2a.jpg


生ハムに、鶏ハム、じゃがいも、サーモンなど。
あらかじめ選んでおいた素材が出てくるんです。


asa7_20150912105955fd0.jpg

エネルギー満タン。

choasa1.jpg




さて、今日は日曜日。
大将とオータムフェストでも行こうかな(^^)


さぁ、カメラの準備だ。







関連記事

| 北海道の温泉宿 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT