PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親びんとアキのEZOマリアージュ ゲスト出演

raji1.jpg


昨日はラジオ収録でした。

10月からスタートするHBCラジオの新番組。
日本酒の師匠でもある道産酒バーかま田さんと、
HBCグッチーの今日ドキッでお馴染みの小橋亜樹ちゃん。
ふたりがタッグを組んだ酒飲みラジオが、10月スタートします(笑)。


raji6.jpg


その、記念すべき第一回目のゲストとして呼んでいただきました(笑)。

ブログのこと、利き酒師のハナシ、寿司屋のハナシなど、
いろいろなことをお話させていただきました。\(//∇//)\


毎週ゲストをスタジオに呼んで、
北海道の日本酒を紹介しながら一緒に飲む番組(笑)
30分番組だからあっという間なんだけどね。
すごく楽しかった~~~
まるで普通の飲み会がラジオになったみたい。
お茶の間で晩酌しながら一緒に楽しめる内容。


raji5.jpg



収録を終えて、記念撮影。(=゚ω゚)ノ



raji3.jpg

スタジオを後にして、道産酒バーかま田へ。
番組スタートを記念して乾杯!


raji2.jpg

道産の「ひやおろし」のラインナップも充実。
さて、このあとは仕事に急行!!!



放送は10月9日金曜の夜22時から~22時半までの30分です。

ぜひ聴いてね(* ´ ▽ ` *)

関連記事

| 寿司屋のお酒手帳 | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT