PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニセコ 中華ダイニングニーズ

ha1a_2015093016051535f.jpg



まだまだ続きます。
ニセコ夫婦旅。



次に立ち寄ったのは、
比羅夫にある中華料理のニーズさん。
地元民に愛される常連客の多いお店です。



オーナーシェフの多田さんは
ニセコ生まれのニセコ育ち。
ニセコのおいしい食材を集め、
渾身の一皿を作ってくれます。














ha1_2015093016051787a.jpg


明るくて広い店内です。
畳の小上がりもあるので、宴会にも対応。
親戚が集まって食卓を囲めるね。



ha2_20150930160518664.jpg


ひとりで来ても大丈夫。
ホールを切り盛りしている山田さんが
元気に明るく接客してくれるのね。



ha6_201509301605190d9.jpg


照明をセットして撮影しているのは、
健康情報マガジンスコブルのカメラマンさん。
1回目に引き続き、今回もお世話になりました。


ha5_20150930160521ac8.jpg



カメラは素人のわたしですから、
こういうときにプロの技を見て
勉強しなくちゃね!



ha7_201509301619489b7.jpg


本格の中華料理から、
気軽に食べることができるメニューまで種類が豊富。
とくに点心は、皮も餡も美味、もちもちした食感です。


ha8_20150930161949059.jpg


ニーズ特製肉包子。


ha3_201509301619526e8.jpg


海鮮蒸餃子。


ha4_2015093016195443f.jpg



ジューシーな焼売。


ha9_20150930161951054.jpg


これは、ニーズの「極み杏仁豆腐」!
市販の杏仁豆腐とは全く違う、
香りも食感もスペシャルな杏仁豆腐でした。
それなのにお値段お安く500円。



ha10_20150930162824be7.jpg


ha11_2015093016282598a.jpg



ニセコは本当に食材に恵まれた場所。
野菜はどれも新鮮で、糖度も高いんです。
ここにお店があるからこそ提供できるサービス。
そんな食材でつく点心、また再訪したい店です。

みんなでワイワイとテーブルを囲みたいね(^^)



ニーズ
倶知安町比羅夫159-13
営業時間ランチ1130~1400
ディナー1700~2100
木曜日定休





関連記事

| ニセコ 真狩 ルスツ | 16:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT