PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇団四季ウィキッド札幌公演 来春5月3日に開幕です!製作発表会見

wi1a.jpg

本日の午後1時。

北海道四季劇場の次回演目である「ウィキッド」の
製作発表会見に行ってきました。
速攻で戻り、記事を書いておりますよ~~

メディアじゃないのにお招きいただき感激。
(ただのブロガーなんだけど)
ほんとに有難いもんです。



ウイキッドは、わたしも初めて見るので
今からドキドキわくわくです!!!
オズの魔法使いの知られざるプロローグを描いた作品で、
ドロシーがオズの国に迷い込むずっと前に
起こった出来事をミュージカルにしてるんです。

そうです、これは、ふたりの女性の友情と成長の物語。


あ~~~~、5月3日の開幕が待ち遠しい~~~~ヽ(≧∀≦)ノ
春までが長すぎる~~~(笑)。











wi1_20151013142922f14.jpg


会見が行われた場所は、サッポロファクトリーホール。
10分前に到着するもすでに会場は報道陣でいっぱい。


wi2_20151013142923fea.jpg



劇団四季代表取締役社長の吉田智誉樹氏と、
北海道新聞代表取締役会長の村田正敏氏の登壇と挨拶。
質疑応答が行われ、プロモーションVTR上映。


wi3_20151013142925573.jpg


ウイキッドの出演キャストの発表!
エルファバ役は江畑晶慧さん。
グリンダ役は苫田亜沙子さん。

劇中ナンバーをメドレーで披露してくれました。
「魔法使いと私」
「自由を求めて」
「あなたを忘れない」の3曲。



wi4_20151013142926aa3.jpg


おおおお~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

すばらしい歌声が会場に響きました。
俳優だから当たり前かもしれませんが、
近くで聞くと身震いするほどの感動がありますね~~♪
驚くほどチカラのある声量にパワーをいただきました。


wi8_20151013144637c24.jpg



写真撮影タイムでございます。
前のほうへ行ってシャッター切ります。
報道陣の方々の意気込みも凄いわ(笑)。

やっぱり、劇団四季の俳優は綺麗ですね。
写真撮影しながら、しばしウットリでした(笑)。



wi6_20151013144638e42.jpg



2003年にブロードウエィで開幕して以来、
世界で述べ4700万人の累計観客動員数を誇るミュージカル、「ウイキッド」。

来春には、北海道新幹線も開業します。
これが追い風となって北海道を盛り上げてくれるでしょうね。


とにかく、楽しみ  (*´∀`人 ♪




ミュージカル『ウィキッド』札幌公演

開幕日 2016年5月3日(火・祝)
北海道四季劇場(北海道札幌市中央区大通東1丁目10)
チケット発売
5月3日(火・祝)~7月31日(日)公演分
一般発売:2月13日(土)(「四季の会」会員先行予約は2月6日(土))予定


劇団四季ホームページはこちら










関連記事

| 北海道のイベント | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT